日記

7/15 ()

実験に向かう。たった20分で5000円の収入が発生した。面白いことは特になし。はやく夏が終わってほしい。

 

7/16  ()

何時に起きたとか出かける前なにをしたとか、そういう些末なことが思い出せない。夕方からのカラオケ呼び込みバイトがしんどすぎたせいだ。終わった後は鶏肉,米、菓子パン、パスタなどをドカ食いした上、無意味に4時ごろまで起きていた。眠る前に聴いたスクリャービン(演奏はプレトニョフ)のop.45がやけに美しく感じられ、愛撫されているようだった。

 

7/17 ()

起きて2時間ほど練習。その後また実験に向かう。気が狂うような暑さ。やけに眠い。研究所の死体でも隠してありそうなひんやりした雰囲気は好きだが、実験を行う研究員のことがどうも苦手だ。今回は10分で終了した。パトロンが欲しい。後ろ盾のある奴が憎い。帰りがけに植物を眺め、これが綺麗かそうでないかもわからないと思った。好きなものすらうっすら嫌いだ。感じることは苦しい。